アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水寺周辺の少し離れた、アクセスしやすい駐車場ってありますか?

A 回答 (3件)

京都市都市整備公社が運営している市営駐車場が、清水の門前にあり安価ですが、それではいけないのですか?

    • good
    • 0

京都の観光地では無理 離れた周辺の駐車場から電車かバスで行く

    • good
    • 0

此処で質問して この回答を貰えば 他の人も(あー こんな場所があったんだ)と なり 普通の駐車場よりも満杯に なる・・と 思うが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!