dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅チカの駐車場に
G63 AMGが停まってたけど大金持ちですか?

2,000万以上ですよ。

A 回答 (3件)

あほかいな。


2000万円使ったであろう、ことが確かなだけですよ、誰が出しかは問題ではありません。
あの甘利の秘書官が言ってたそうですね、「えーっと(見返り)はレクサスでしたね」。
レクサス程度?なら、手持ちの金なんかなくても何とかなるようですね。
    • good
    • 0

そうそう、ここで良くある 金持ちですかという質問より、これですよ、コレ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2023/10/02 21:47

別にいいんじゃない?


大事なのは、車格に相応しい人格が備わっているかどうか・・でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い悪いの話してないけど…

お礼日時:2023/10/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!