いちばん失敗した人決定戦

Where i have been
とはどういった意味ですか?
Google翻訳にコピペしたら、私はどこにいた と出たんですがピンとこなくて…。

A 回答 (2件)

「私が(今まで)どこにいたのか」という意味でしょうね。



例えば記憶を失った直後に言うセリフです。

I don't know where I've been.
And I don't know what I've done.

私がどこにいたか、わからない。
何をしたかも、わからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2018/09/24 23:54

「私はどこにいた」ではなくて、「私がいたところ」ですね。

 「私はどこにいた」なら「Where have I been?」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2018/09/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!