アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの仕事をしていますが、ショッピングローンを組むことは出来ないのでしょうか??一度申し込んでみたところ、審査に落ちました。年収は180万円です。なにか良い方法があれば教えてください!よろしくお願いします!→ショッピングローンサイト https://www.jackroad.co.jp/shop/pages/j_sp_loan. …

A 回答 (3件)

職種が審査に引っかかったものだと考えられます・・



ホストなんて月収180万円でも難しい・・

なのに年収180万円なんて・・

月収がマイナス月なんて ザラにある職業なのだから 審査が厳しくて当たり前・・

他のローン会社を探せば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 18:39

私の彼もホストでした!


ホストという職業は、国に無職だと言ってもいい職業らしいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね汗ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/03 10:48

年収180万だと月に15万。

しかも安定した15万じゃない。それでローンをどうやって返すのですか?審査は落ちて当たり前です。良い方法はきちんとした会社員になる事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!