dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は顔に沢山のほくろがあります。沢山あるのが嫌なのでとりたいと思い、せんねん灸もぐさを買ってもらいたいと思っています。どう言ったら買ってもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

せんねん灸?でホクロが


取れるんですね
普通はレーザーとかですよね
せんねん灸かはわかりませんが
百草のお灸は効果はある?
みたいです。輪郭のはっきりした
平坦なホクロならば…らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/09/24 21:26

病院でやってもらったら?


数と大きさにもよるけど、ものによれば短時間で終わる

素人療法は危険です!
失敗して、顔に火傷あとが残ったらどうすんのよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火傷が残るのは嫌ですね(^-^; 病院だとしてもらえるんですか!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/09/24 21:27

せんねん灸もぐさでホクロは取れません。


形成外科手術で取ります。
一回の治療で2万円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。私がネットでみたのでは、「取れる」と書いてあったのですが…。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/09/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!