dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマス、皆さんはだれと過ごしたいですか??
そして、何をしたいですか??

A 回答 (4件)

夫とお寿司を食べて、ケーキを食べて、プレゼントを交換する!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ〜♡羨ましい、、、
素敵な夫婦ですね!!

お礼日時:2018/09/25 19:54

1人で夜の街をブラブラしたい。


とにかく自由になりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由ですか、、、1人でいると心が洗われる気がしていいですよね
素敵なクリスマスをお過ごしください☺︎

お礼日時:2018/09/30 09:36

彼氏を作ってイチャイチャしたいですね^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、いいですね♡
でも、私は彼氏がいないので、、、
一回でいいからそうゆうことしたいです!!

お礼日時:2018/09/24 21:07

もうクリスマス?と思っちゃったわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません\(//∇//)\
私もさっき、ふとクリスマスソングを聴いて思い出しただけです笑

お礼日時:2018/09/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!