電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽していいとこ取りする女子がいます。誰かが長い時をかけて築いた関係も、すごく盛った写真をTwitterにのせてフォローして相談してLINE交換して、なかよくなります。その時の相談内容が元々仲良かった子に意地悪されたような相談です。さんざん悪者にしたてあげたから避けられてブロックされたら、それをわかっていて、たくさん送信して、ずっと既読無視されててしんぱいだったんです。彼女げんきですか?よかったー元気そうでってほっとするふりして、あいつは無視するブロックするひどいやつだと、巧妙にいいふらします。優しくてきのよわいふりをしているけど、かなり攻撃的な性格におもえます。めぼしい男の人、強い女のひとにはDMで相談してるようです。相談を武器に人間関係こわすこわいタイプです。自分が原因なのに、なんでも被害者面してます。いろんな人に気を持たせて彼女いる人をわかれさせてます。付き合うきがなくても、タイプじゃなくても、他の女の人より自分を心配してほしい、じぶんに気を持っててほしい、みんな、私に注目ー!っていうタイプのひとって面倒くさいなっておもいます。相談を皮切りに人のコミュニティをこわして、自分が代わりに君臨してやるっていう、サークルクラッシャーなんでしょうか?

A 回答 (2件)

いるいる。

ほっときゃいいんだよ。
必ず自滅するから。
世渡り上手な人間は それなりですよ。
    • 0

そういう人の事は普通の人は分かっています。

わからない人は余程のバカか、天然か、物凄くいい人か。だから、ほっといてその人から離れて行くしかない。離れる事、視界に入れない事しか出来ませんし、一番の対策です。
それが出来ない理由があるのかもしれませんね?
仲間外れにするわけではないですし、そんなことする必要もないです。したら むしろダメです。
普通の人は皆同じ思いしてると思いますよ。
何れ貴方が何もしなくても、どこかから制裁がありますよ。
物は考えようなんですが、別れさせると別れちゃう様な簡単な関係なら少し情けない気がします。
逆に救世主かもよ?(笑) 本当の恋愛相手なら何があろうと別れないからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかっているひともいますね。洞察力のある人はあざといのを見抜きますね。天然の人、確かに4年くらいは悪者にされても気付かず、そのあとわかってきたみたいです。小芝居の現場を目撃して。悪巧みはそうなるんですね。知り合いはじめのひとはあざとい作り笑顔にだまされてますね。
女の人のあざとい作戦に度々なびく浮気ぐせのある男の人と結婚して、苦労するまえに離してくれるんだから、救世主ですね。