プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴が16年の、高校2年生です。

僕は、彼女がいなくてとても寂しいです。でも、この間、気になった子がいます。1年生の、熊のぬいぐるみのように可愛い子です!

とはいえ、1度も話したことはありません。通りすがりに会っただけです。
だから、向こうに彼氏がいるかも分かりません。

なので、告白しようにも気が引けてしまって……
どうしましょう…??
というより、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ高校ならクラスとか部活とか調べられるんじゃないの?相手のことがわかれば、何かきっかけを作って話しかけてみれば。


行動を起こせば何かが変わるし、何もしなければ、何も変わらない。
    • good
    • 1

16歳では答えを出すのはまだ早いでしょうね。


大学・社会人という未来にかけましょう。
ただ、必ず彼女ができる保証なし。
生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人・連れ合いに先立たれた以後は再婚せずに生涯を終える人と人生いろいろ。
いなくても生きていける人生を送るも一つの道です。
未来は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…
そうだ…
俺…
ブサイクだから、そもそもそんなことしたら駄目だ…


独身でもいいか~

お礼日時:2018/09/26 21:11

告白以前の問題の様な気がしますが(;^ω^)



通りすがりに会っただけ、、
すれ違っただけの人の顔なんて相手は覚えてさえいませんよ(笑)

どうしたらいいもなにも、、まず「話しかけて」みろよ!
その反応観てからだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい ……………
僕が馬鹿でした…………

では…
やめます…

お礼日時:2018/09/25 14:22

自己満足の為に近付くのならやめておく事だ。

彼女を楽しい気持ちにさせるものを持っているのならいいが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!