プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここも同じか。
一度削除が始まるとマークされるように削除の連鎖が始まるね。

例えばこんなのはどうなの?

中国は中国人が住む国。
人が住む国ではない。

これは削除対象ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

そもそも質問でないし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんごめん。

中国はどういう国ですか?の質問に答えたとして、です。

回答が削除されたもので。

お礼日時:2018/09/25 15:54

削除対象では無くデタラメ・・



地球は皆のもの・・

生きてる間 誰もが土地を借りてるだけ・・

誰もが此処に産まれる・・なんて思わずに産まれた・・

たまたま あなたや俺は日本に産まれただけ・・

中国の人も同じ・・

たまたま中国に産まれた・・

それが事実・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ってるけどちょっと違うんじゃない。ベクトルが。

じゃあ国家とは何?

お礼日時:2018/09/25 15:58

わたしもみんながどんな朝食を食べてるかしりたいです。

って質問したのですが、削除してされました。未だになにがいけなかったのか謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、ですが削除担当者がイラついていたんでしょう。

そんなもんです。

お礼日時:2018/09/25 16:16

じゃあ国家とは何?」←消えるもの

    • good
    • 0

全ての国は無くなります・・



地球という一つの国に変わります・・

地球とは言わず「天宙」という呼び方になります・・

覚えてれば「あーホントに そうなった」と いう日が訪れます・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勧誘は別の場所でやって。

ってかおぬしは何故にそこまで絡むのじゃ。

お礼日時:2018/09/25 17:45

その例は明らかに削除でしょう。


例が極端過ぎるのか、あなたの書き込みが全てその程度か分かりませんが、その低程度なら削除でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

程度の問題か?

削除理由なんてそこまで深くないぞ。

お礼日時:2018/09/25 17:42

質問ではなく主張目的だから削除の対象ですね。


(利用規約などに書かれたルールをしっかり守りましょう)

どうしてもそういった話題で盛り上がりたいのでしたら「フリートーク」カテゴリに投稿するようにしましょう。
そこならやりたい放題ですよ。がんばれ。(いろんな意味で)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。

行ってみます。

お礼日時:2018/09/25 18:01

勧誘は別の場所でやって。



ってかおぬしは何故にそこまで絡むのじゃ。」←勧誘では無いから・・・

絡んでるのは あなたの方・・

俺は あなたが 知ろーと 知るまいと 削除されよーと されまいと イチャモンを言われよーと 言われまいと関係ない・・

そもそも このIDにはメールアドレスは存在していない・・

お礼も ベストアンサーも 何もかも不要なのでIDを取得した時点でメールアドレスは消えてる・・

なのに あなたがイチャモンしてるだけ・・

不要なら 無視しなさいな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視はできん。

理由はない。

あるとしたらただただ暇なのだ。

お礼日時:2018/09/25 18:00

あるとしたらただただ暇なのだ。

」←で?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人生楽しいですか?

ワテは暇はあるが全然楽しくないぞ。

お礼日時:2018/09/25 18:12

ワテは暇はあるが全然楽しくないぞ」←独りで遊んでいなさい・・(@^^)/~~~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝ることが1番楽しい。なんも考えんでいいから。

お礼日時:2018/09/25 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!