プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧名、大阪ドームの座席なんですが
添付したのはネットから借りた画像なんですが
赤い枠で囲ってる外野の席、正確にはバックスクリーン左横で
看板の左横の座席の名前は何という名前なんでしょうか?

見た感じはガラス張りの様でレストランみたいにも見えるんですが
大阪ドームのHPを見ても分かりませんでしたし
当然でしょうが、そこ迄詳しいHPも見付かりませんでした

「大阪ドームに詳しい方、この席の名前は?」の質問画像

A 回答 (2件)

ビスタルームですね。


接待やパーティー等に使われるプライベートルームで、基本的に一般個人での利用はできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

貴方の回答で検索させて頂きましたが
確かにビスタルームですね

但し、貴方の解説通り法人用と書いてますから個人の利用は出来ないと書いてました
ただ、今回私が質問した理由は
個人的に、ここから観戦したいという理由では無いんですが

これは私の記憶に間違いが無ければなんですが
以前にテレビ中継を見た時、このビスタ―ルームの窓に
ホームランが当たったのを見たと思ったんですが
勿論ボールが当たっても割れない様に
特殊なガラスを使用してるんでしょう
その時に初めて、この様な観客席の事を知ったんです

ちなみに余談ですが、今迄ビスタ―ルームの窓って
何回位ホームランが当たったのかは御存知ですか?

それとも数え切れない位当たってるんでしょうか?

お礼日時:2018/09/26 15:07

それはさすがにわからないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いました

お礼日時:2018/09/27 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!