アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のLINEミュージックの歌詞がこんなものでした…期待してる自分もここで聞く自分もアホですが、これって未練あると思いますか?振られて&連絡取らなくなって3ヶ月です。元彼は同じクラスでいま高二です。好きじゃなくなったと言われてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。正直私は妬んだり僻んだり(?)はしていないのですが、できることなら復縁したいです。可能性あると思いますか?回答いただけると、嬉しいです。

「元彼のLINEミュージックの歌詞がこんな」の質問画像

A 回答 (3件)

未練は感じられないです。


別れて間もないなら復縁しないほうが良さそうです。
    • good
    • 2

彼が、あなたのことを好きじゃなくなったと言ったんですよね?


あなたは彼に振られた形で別れたのでしょうか?
だとしたら、この歌詞を誰かに向けているとしたらあなたでない女性の可能性あると思いますよ。
あなたと別れる時にほかの気になる人がいて、その人とうまくいかなかったのかも。
私ならその可能性を考えるかな。
基本男性の歌の選曲に意味なんてないと思うタイプですが。
けど可能性があるとしたら、別れて3ヶ月ということですかねー。
男性は2ヶ月3ヶ月がちょうど寂しく感じる頃だと思うので。
他に女がいなければの話ですが。。。
他に女がいなければ、ちょうどあなたを思い出して寂しくなってる頃かもしれません。
可能性があるとしたらそこかなと思いますよ。
あくまで私の考えです。
    • good
    • 5

この歌詞のどこを見て未練があると思ったのか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています