アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな嫁ってどう思いますか?50代の嫁です

1.主人のお皿と一緒に犬の皿を洗う、犬を買ってから15年間毎日
2.家のかたずけをしない、ゆえに家がゴミだらけ
3.いつも昼まで寝てる
4.働きもせず主人の仕事仲間の悪口を言う、収入が少ないと愚痴を言う
5.子供は全部洗脳して嫁の言いなりにさせる
6.情緒不安定で窓を開けただけで怒鳴りだしたりたりする
7.主人に学費が必要と言って学費を出させ、実は子供は学校を辞めていて、貰った学費を着服している(詐欺の一種)
8.主人をDVや暴行犯にしたいらしく何か言うと警察を呼ぶ、実態は妻が毎回ぶちぎれてモラハラ行為を行っている
9.稼ぎもないのにいつも偉そうに言う、主人の家系を見下している
10.自分の家庭は公務員だが公務員が一番偉いと思っている
11.職場で浮気相手を作って毎晩メールしている
12.年齢で性格が歪んできたせいか、姿形の劣化が激しくなった、臭い息を吐く

A 回答 (6件)

働いてないのに職場で浮気相手作る、辻褄が合わない。


主人って夫のこと?
主人主人って変なの
    • good
    • 5

「働きもせず」とか「稼ぎもないのに」と言いながら、「.職場で浮気相手」って何なんですかね。



こうなると、すべて眉唾に思えてきますが。

ま、離婚してないんでしょ。
「そういう夫婦もあるんですね」でお終い。
    • good
    • 6

嫌なら別れる。

答えは一つしかないですしね。仕事してるんですか?
    • good
    • 0

私の父は商社マンだったが、公務員をバカにしていた。


公務員は、確かに偉ぶっているひとが多いが井の中の蛙。
皆ひとに対して見下しているもんです。
    • good
    • 0

何処にでも居るがな❗️そんな嫁はん、あんたが好きで一緒になっただから、最後まで面倒見たってな~


それが飼い主の義務やでぇ
    • good
    • 1

4番と11番


矛盾してませんか?
働いてないのか、
働いているのか?

あ、他にも同じ意見ありましたね
多少過去に働いていたとか?

うーん、何か良くわからないから、とりあえず

お疲れ様って事ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!