電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の運転はよくイケメンや美人などには店からでるときいれてくれたりしますがウィンカーも同じでイケメンや美人には早めにウィンカーだしますか?
不細工はみちをゆずらなかったり曲がるちょくぜんにウィンカーだしたりウィンカーださないで曲がりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いちいち顔を見て譲るかどうかなど決めていません。


譲れる状況なら顔に関係なく譲ります。
    • good
    • 3

顔は無関係。

    • good
    • 1

光で反射して、そこ迄見えていないけど。


運転のセンスで、決めている。
    • good
    • 1

そのような考えで運転してるのは貴方だけです。


どのように育てられたのか親の顔が見たいです。
    • good
    • 2

日本語、あまりまともじゃないですね。


まるで美人なら優遇する?かの様にも受け取れます、そうではなく。
美人、イケメンは運転マナーがよく、不細工は運転マナーもよくない?、のかって質問ですね。
全く無関係です、むしろ逆の場合はある程度考えられます、お値段(高級車)と中身(人格)は反比例、も感じますね。
    • good
    • 2

イケメン、美人かなんて顔で判断して遣らないでしょ。


ウィンカー出さずに強引、入ったりしません。
地域がらじゃないですか。
譲れると思ったら譲ればいいだけ。 逆上してあおられるのは、嫌だよ
    • good
    • 1

土地柄や人柄によるのでは?


名古屋市と岡山県は、ウインカー度を出さないって悪い風習か習慣がある地域です。

運転は、基本的に運転者の人柄だから、イケメンや美人とかに限らず譲る人はいますけどね。
    • good
    • 1

心に余裕がある人は、道を譲ってくれますが、余裕のない人は譲るもんか丸出しの運転です。

相手の顔なんか見て判断などしないです。

前が信号で停まっているのに、アクセルをぎりぎり迄踏んでいる人、どうせ停まるんだからアクセル踏むのヤーメタと惰性で走らせる人で、どちらか分かります。
    • good
    • 1

運転手の顔見てない 余程 ひどい止め方なら 降りて来た者見て 馬鹿だなーと思うだけ

    • good
    • 1

そんなの見てたら事故りそう(^o^;)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!