プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月27日は「女性ドライバーの日」。女性ドライバーのタクシーに何回乗った事がありますか?
(1917(大正6)年、栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性としては初めて自動車の運転免許を取得した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

あるけど


たまにいる
数えた事ない

珍しいんや
    • good
    • 0

タクシーはないけどバスならあります。


またタクシーは、乗る機会がないかなぁ。
    • good
    • 0

タクシーはないです。


バスなら1回あります。
会社にも、2人くらい女性のトラックドライバーいます。
    • good
    • 0

ないです。


わが街のタクシーは走っている間中世間話が普通なので会話に困ります。
    • good
    • 0

わが市では昼間限定で、女性のタクシードライバーが増えつつあります。

幼児の預かり施設も充実して、運転免許と共にシングルマザーの関心を集めているので、我々利用者も後押ししなくては、と思っている所です。
    • good
    • 0

27日、女性ドライバーの日だったんですか?女性ドライバーのタクシーはまだ乗ったことないです。

女性ドライバートラックの配送や軽バンの配送や大型トラックで増え来てますよね。皆さん頑張っています。女性がいると明るくなりますよね。
    • good
    • 0

20回ぐらいですね。

    • good
    • 0

あるある!数回

    • good
    • 0

2回ぐらぃかなぁ?

    • good
    • 0

どんな日だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!