アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陶芸教室でプロの方に何か作ってもらえるんですが、何を作って貰った方がいいのでしょうか?
コップやサラダボウルなどはなんかスタンダードすぎる気がするので、他の案何かありますか?

A 回答 (6件)

花瓶はいかがでしょうか?

    • good
    • 1

タヌキとか…



平皿とか難しいって言いますね。
    • good
    • 0

小物を入れる器

    • good
    • 0

根付を作ってもらって、スマホ等のストラップにするのはどうでしょう。


実用せず、そのまま小物として飾ってもいいですし。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

徳利とお猪口

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回、瓢箪型の徳利作って貰いました(*´∇`*)

お礼日時:2018/09/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!