プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日家に帰ったら玄関から急に納豆みたいな臭いがしました。
玄関の掃除しましたが、まだ臭いが取れません。(納豆は食べていません)
他の部屋も見ましたが、臭っているのは玄関だけです。
靴は玄関全体が臭うほど臭くありませんでした。
今日突然臭ったのでびっくりしています。
どうすれば臭い取れますか?

A 回答 (5件)

ファブリーズを振り撒くしかないね。

    • good
    • 0

玄関マットが何らかの理由で濡れて、半乾きで臭いが出たとか…?



臭いは布から出ますから。
    • good
    • 0

靴の匂いとか?

    • good
    • 1

ファブリーズ

    • good
    • 1

犬猫のあれを踏んで帰ってきた靴が必ずある、探して処分を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています