dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

156cm44kgぐらいなのですが、40kgになりたいです。
18女です。
どうしたら痩せられますか?

痩せるなとか、太れとかは結構です

写真みたいな体型になりたいです

「156cm44kgぐらいなのですが、40」の質問画像

A 回答 (8件)

いちどあとったにくはやせたあとかわだけたるむ


あ〇こもな
    • good
    • 0

要はライザップでも炭水化物系の食べ物の摂取を減らせと言ってますね。

脂肪系、たんぱく質系は普通に摂取してもいいみたいよ。
    • good
    • 0

#3です。

手足の長さが違うと、どうしても体型は違ってきます。
 ビタミン類やたんぱく質を十分摂って筋トレなどの運動習慣を確立することで、体全体を引き締めるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

はじめまして。



体重が多い=太っている
ではないと思いますが、少し筋肉を付けてみてはいかがでしょうか。

筋肉を少し付けるだけで、スタイルが違って見えますよ。バストも大きく見えます。

試しに自宅でも出来る簡単なストレッチのURLを貼っておきます。10分もあれば出来ます。良かったら試して見てください。

    • good
    • 0

女を辞めたら、その体重になりますよ

    • good
    • 0

質問者さんの骨格は、写真の女性と同じと考えてよろしいのですか?また、写真の女性の身長体重は分かりますか?補足願います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のは162cm
43kg

お礼日時:2018/09/28 21:42

穀物抜けばすぐに痩せますよ。

    • good
    • 0

食べた分以上に運動する事です。


カロリー消費すると良いです。
ランニングが痩せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!