プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日夜彼の仕事終わりに会いました。
そしたらずっと眠い眠いといってて
今日は疲れたわーと。でなんだかんだして
22時ごろになったので解散しました。
その後、彼は地元で来月行事があり、土日が基本練習があったり準備があるのですが、昨日も本来日曜日の朝にする準備が台風のため昨日になっていました。
なので私とバイバイした後少し顔出すねといって
それから飲みに行くとなったみたいで飲みに行きました。
飲みに行くと元気になったと1時ごろに帰宅しました。
この時期だけだし楽しめたらいいやと思う気持ちと
今日彼も仕事だし、私といるときは眠たい眠たいといってたし疲れたって言ってたのに、私といるときは
楽しくないのかなーと少し悲しいです。
私といるのがたのしくないのでしょうか?る

質問者からの補足コメント

  • 来月の行事本番がが終わった次の週に車で1時間程度のところで行きたい期間限定のイベントがあったので、誘ったのですが、
    ちょっと遠い、それが11月ならなぁと。10月はその行事のことしか考えられない。と言われて断られました。
    結果次の日仕事だから早めに解散でいいなら行こうかといってくれましたが、行ってくれるのは嬉しかったんですが、どうして行事の飲みは疲れていてもいくのに、私の場合は早めとかそんなんなのかなって思います
    年に一度しかないし、九月に入ってから土日もほぼ夜遅くまでだし、疲れた体を休めたいからそうやっていうのか
    私にはわかりません。

      補足日時:2018/09/29 14:53

A 回答 (2件)

行事愛と質問者さんへの愛情を比べたらダメだよ〜



年に一回しかない行事は彼にとって楽しみだし、気合い入ってそうだし
彼女と比べられないものだと思うなぁ

行事が終わればしばらく疲れて疲れを取る時間とかも欲しいのかもね

質問者さんか彼とどれぐらい付き合っているのか分からないけど
普段から相手にしてくれないでないがしろなら
冷めた可能性もあるかもだけど

普段は優しいなら行事の期間は仕方ないと理解するしかないんじゃないかな?

私と仕事どっちが大事?みたいな事を聞いている様なもんよ

多分彼にとって必要不可欠な事なのよ

理解出来ないなら別れた方がいいかもね
    • good
    • 0

楽しいか楽しくないかっていえば


地元の行事の方が楽しいのかも

大人数でのノリみたいなのもあるし
目標に向かって団結する楽しさみたいのがあるからね

けど、それはたまにだから良いのであって毎日だと疲れてくるはず

質問者さんとの時間は安定してて落ち着く感じなんじゃないかな?

楽しいというより、癒されて落ち着く
そんな感じなのではないでしょうか?

行事が終わってからもそんな感じで不満なら
ちょっと可愛く拗ねて、どこか楽しい所に連れて行ってもらってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!