プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリスト教は、浄土しゅうの、お墓は、おまえりは、できないのですか。因みに、お墓は、永代供養に、なっています
誰も、行かないので、僕は、お墓から、住まいが、近いので、行ってますが

A 回答 (2件)

そんなことはないです。


エホバの証人はだめらしいですけれど・・・
あなた様が行って差し上げればいいのではないですか?
    • good
    • 0

そのキリスト教によるかもしれないですけど



大丈夫だと思いますよ
お墓で、神さまに祈ればいいんです
浄土宗は、わりとゆるいし
(浄土真宗はきびしいかも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す