dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンのバイトをしてます。
半年続けていますが、部活でなかなか入れていなくて宅配便もスムーズにできないし、仮点検もやったことないしまだまだできないことばかりです。
でも明日のシフトで新人の人と入ってしまいました。2人きりです。店長はいつも夕勤の時間いません、、、わたしにできるでしょうか。覚えておいた方がいいことを教えてください

A 回答 (2件)

何時間新人さんと2人でいるのですか?

配達は着払いと元払いで、着払いがほとんどのピンクの用紙ですよ。横、縦、高さと重さとかで表がある筈だと思います。
初めに教えてもらった時に筆記しましたか?それ見てゆっくりでもやっていきましょう。
もし、分からない場合は店長かオーナーの電話で聞いても大丈夫だと思いますよ。頑張って!!
    • 0

明日って平日ですよね。

新人さんと本当に2人っきり?
店長さん以外に出来る夕勤のスタッフさんは、いらっしゃらないの?
わからないことや、何かあった時の連絡先は、しっかり確認しておいた方がいいですよ。
頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

わたしのところは2人きりで回しています!でもお客さんの人数や品出しの数がすごく多いです。
他にはだれもいないんです。。
ありがとございます!