プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せで幸せで幸せでたまらないって人いますか??

私は孤独ですが時々ふわっと幸せな瞬間がきます。

太陽の光を浴びた時とか。
涼しい風が吹いた時とか。

孤独なので誰とも比べないからかもしれないです。

同じ人っていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私は常々幸せなのですが、結婚後は


主人が寝てしまってから、こうして夜更かししている時が
一番幸せです。

結婚直後は主人が寝た後、隣で彼の寝顔を見て幸せでしたが、
最近はいびきがうるさくて、夜更かしするようになりました。

一人の時も幸せでした。
2人でも幸せ。

何でもない瞬間、孤独な時が幸せなことも大いにあります。
物質で得られる幸せもありますが、おっしゃっているような
瞬間の得難い感覚、そのひと時が幸福だという感覚はよく
分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ステキなご夫婦だと思いました。
好きな人と結婚したのですね。

些細なことでも幸せを感じる能力が1番大切なんだと思います。


それができている回答者様は良い環境で育ったのだと思います。

それが身についてるのは素晴らしい事です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 14:46

わかります。

もう 神の域です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわってきますね。

幸せは主観ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 14:46

幸せとは、が分からないと、勘違いしますよ



ヒマラヤを知らずに、多摩川の土手でバンザイしているようなものです
4Kテレビを知らずして、紙芝居に感動しているようなものです
スカイツリーを知らないで、火の見やぐらが一番高い、と思っているかも

http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!