アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
幸せになれたけど、孤独なのと。幸せになれなかったけど孤独じゃないのと、どっちが良いですか?

A 回答 (5件)

後者

    • good
    • 0

幸せの定義がお分かりではない方のご質問ですね


幸せな奴は孤独じゃねえよ。
    • good
    • 0

前者でしょう。



いくら家族や友人に恵まれていても
不幸じゃ無意味です。

いくら孤独でも、幸せなら文句は
ありません。

もっとも、現実には孤独で幸せ
というのは少数派ですね。
    • good
    • 0

幸せには、決まった形や基準があるわけではなくて、人によって、価値観や大切なものも、感じ方も、考え方も違うから、どんなシチュエーションでも、幸せを見つけられたら、感じられたら、それが幸せじゃないかな…♪



チルチルミチルの青い鳥…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

何を持って幸せとするかに依りますね、孤独が幸せなのかな?私なら孤独は幸せでは無いと言いたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!