アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになれないと思うだけで、物凄い孤独を感じませんか?

A 回答 (5件)

成功しない経験の反復学習=絶望は


人間のエネルギーを究極的にゼロにします

しかし私は成功する事柄もあるので
生きるエネルギーがゼロにはなりません
限りなくゼロに近いですが
    • good
    • 0

思わないので分かりませんが、絶望的な状況なのでしょうか。

そうだとしたら疎外感から孤独を感じるだろうと思います。
    • good
    • 0

幸せになれないなどと考えなくていいとおいます。


もしそう考えるとたしかに今孤独を感じますけど。

自分の思考通りに現実もなってしまいがちなので、考えても意味のないことやマイナスなことは考えないようにしたほうがいいですね
    • good
    • 0

人間十人十色ですから何を持って幸せと感じるかですね、孤独とは誰とも接触しないで一人ボッチの状態ですよね其れって引き籠り状態?幸運は逃げてゆきますね。

    • good
    • 0

孤独を受入れ、孤独という感情は、実は「-」と思わず「+」と捉えることによって、孤独を感じません。


私自身も天涯孤独の身ですが、孤独を「+」と捉えるようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!