アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

149.6㌢で39㌔って軽すぎますか?
身長-110と聞いたことあるのでちょうどいいと思ってたのですが友達に病的な細さと言われます…。

「149.6㌢で39㌔って軽すぎますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正確には39.8㌔です(((

      補足日時:2018/09/30 17:23

A 回答 (8件)

BMI=17.4ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)にしっかり入っています。

ビタミン類やたんぱく質を十分摂って、特に筋肉をしっかり増やすのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近運動してないからですかね…Ҩ(´-ω-`)

お礼日時:2018/09/30 17:22

全然普通の範囲で、寧ろ、スラッとしていて、その友達はひがんでそういってると思いますよ^^;;僕も身長-110ですー^^

    • good
    • 0

-110はずいぶんと古い基準です。


そして、160cm以上なら-110でもいいですが、それ以下の人は-100が適切です。

今はBMIが基準です。
あなたの場合、17.4 です。
これは低体重。体重が少なすぎます。

体質的に太れないのでしょうか?
食事を工夫して体重を増やした方が健康にいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数ヶ月前までは42㌔だったのですが、毎日アイスを食べるのをやめたら落ちました…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/09/30 17:29

ふくらはぎがアンバランスに太い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ももだけ痩せるように軽く運動?寝っ転がって出来るやつやってたんですけどふくらはぎのやり方は知らなくて…もし知っていたら教えて欲しいです

お礼日時:2018/09/30 18:15

身長-110は、身長が低い人には当てはまらないんですよ(;´・ω・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…?!
周りの同じくらいの身長の子が自分よりも軽い子とかもいるので…ヾ(・ω・`;)ノ
低身長はどのくらいがいいのでしょうか…

お礼日時:2018/10/04 03:48

おいくつですか?


年齢によっては普通です。
(普通といっても痩せ型です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14です

お礼日時:2018/10/08 05:33

痩せ過ぎです。

約150センチなら45キロ位ないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45㌔近くあったことあるのですが、顔に肉がつきやすい体質で太ってるってたまに言われてました…

お礼日時:2018/10/08 20:49

んー普通w


体重より足だけ細いという感じ。
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!