電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうダメです。
不安が止まらないです。
バイトで異物混入をしてしまったかもしれない。
お客さんが死んでしまったかもしれないと考えると不安で仕方ないです。
どうすればいいでしょうか、
異物が入ってしまったかもしれないだけで確証はありません。
楽しく生きられないです。
どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • というのも
    軽い咳払いをしたところ鼻水が出てしまい、その時は落ちずに鼻に戻った動きをしたので気にしてなかったのですが、もし、食材についてたらと考えると不安になりましたが、もし鼻血だったら尚更まずいことになると思いました、そこからさらに業務上過失致死に問われまだ20も生きてないのに人生おわりになると考えるともう、生きている心地がしません。
    気にしすぎがひどいです。
    万が一混入していて何かあったら病院に行けば治ると思うんですがそれでも心配です。

      補足日時:2018/09/30 22:12
  • 少量の鼻血によって感染症にかかって相手がなくなってしまったらもう最悪です。
    たしかに鼻血を疑ってから、鼻をいじっても血は出てきませんでしたね。鼻血って内部に傷があるとなるんですよね。でもいじっても血が出なかったということは傷がなく鼻血はないと見て大丈夫ですか?

      補足日時:2018/09/30 22:30
  • morino-konさんは
    医療関係のお仕事をされてるんですか?
    詳しくありがとうございます

      補足日時:2018/10/01 09:41

A 回答 (5件)

#4です。



あなたの鼻水が、人が死ぬほどの猛毒なのでしたら、鼻水テロとかおきそうですね。
殺人的な鼻水って、どんなんでしょう!!

人を殺すのに鼻水一滴あれば良い。

鼻水大量殺人事件・・・、

そして、そんな猛毒の鼻水をもっていながら平然と生きているあなたはスゴイ!!

そんなこと、あるわけないと思いませんか?

でも、汚いからこれからはマスクをするように気を付けてね。
    • good
    • 0

#3です。



自分で気づかないのでしたら、鼻血は無いと思います。

自分の顔に全く違ついていないで、自分でも気づかないのに鼻血が出ていたということは想定する必要がありません。
それを心配していたら、これから先、心配しすぎて生きていくことも困難になります。
    • good
    • 0

大丈夫です、鼻水で人は死にません。


あなたがよほどの病原菌を持っていない限りは。

一般的な風邪などでしたら、うつる可能性はありますが、食中毒ではありませんので因果関係を証明することは困難ですから、業務上過失致死には問われません。

もし鼻血だったらって、鼻血が出ているかどうかは自分で気づきませんか?
身に覚えがなければ鼻血ではないでしょう。

もし、鼻水が混入して病院に運ばれるような状態になるのでしたら、あなたがすでに病院に運ばれているでしょう。

ただ、そこまで不安になるのでしたら、あなたはその仕事に向いていないかもしれません。
    • good
    • 0

気のせいですよ!


実際問題 異物混入なんて沢山ありますから…。

私が消費者側で実際に体験したのは小さい鉄の破片が口の中で当たり異変に気づいたのですぐに出したことです。 例え飲み込んでたとしても死にませんよー(^^)
    • good
    • 0

一体何を…?



そこまで気にしないですけどね、アルバイトだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!