dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義実家で同居しています。
義母、義父、主人、私、子供2歳

義両親は1階で生活しており、
二階に私達の部屋があります。
月何度か義妹が子供を連れて遊びにくるのですが
その時に
義母と義妹の子供と共に二階にきます。

うちの子供と遊ばせたいため
部屋まできます。
私は義母や義妹とは他人なので
部屋に入るのはやめていただきたいのですが
義母も義妹も
「なにがいけないの?神経質すぎ」と
言われます。

同居されている方、
自分達の部屋に義母や義兄弟は
入ってきますか?
また、全然平気ですか?

A 回答 (2件)

入って貰ってもいいと私は思います。


ただし、私がいるときなら。
留守の間に入られるのは絶対に嫌です。
    • good
    • 0

貴女が義家族を他人と豪語するのは異常です。



貴女以外は他人とは思ってないし子供たちも仲良いのでは?

貴女の実家族を旦那が他人と表現したら貴女はどう思いますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!