アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、隣のバカップルから夜中にクレームをつけられた。

男が一人で来て、
「うちの女が怖がっているので、見るのやめてくれますか?」
顔合わせた程度で、そんな意図はないことを説明してもキレ気味に
「やめてください」とオウム返しに主張した。

なぜ「この時間に来た?」と聞くと、「今帰ってきたから」とまるで相手のことを考えない自己中心的で、無礼な行動だった。

まだ20代前半くらいなので常識がないのはまだ許すが、あまりに高圧的で不遜な態度だった。

すでに管理会社に報告したし、それでもクレーム付けるならこちらも内容証明を送り付けるなどとして、リア充の攻撃に断固として戦う所存で、非モテを虫けらのような扱いをしているこのバカップルに制裁を加えたい。

一部の勝ち組が女を独占していることは周知のとおりだが、この男のように女を手に入れた時の優越感に浸っていて、非モテの人間を下の身分と見下しており、こういう態度が平気で取れるのだろう。

この女も自分が女性として魅力的だという自意識が強いようで、そういう被害妄想に走るのだろう。

見るだけで罪になるなら、かなりの人間が今頃逮捕されていると思うが…

その「魅力的?な彼女を必死で守ってる俺格好いい」という感覚でイキって言いがかりをつけて来たのだろう。自分がもし、そっちの筋のような見た目やボブサップのような大男なら縮こまっていただろう。

リア充が非リア充を見下し、綺麗な?彼女がいることを錦の御旗にして横柄な態度を取るそんな男が増殖しているし、そういう男がモテてしまうことで益々こういう男を助長させている女にも罪があると思いませんか?

こういう男に対し、断固とした姿勢で非モテを侮辱したことを後悔させてやるべきだと思いませんか?

A 回答 (2件)

一度、部屋でバルサンを炊いてください

そーすれば、あなたの部屋のゴキブリは全て隣の部屋に行きますから、イヒヒヒヒ(^_^)v
    • 1

あなた、被害妄想が強すぎます。

隣の男の態度は確かに問題ですが、どこに非モテ差別があるんですかね。

「うちの女が怖がっているので、見るのやめてくれますか?」で、説明しても「やめてください」は説得力がまるでないでしょ。
単にいちゃもん付けてるだけですよ。

怒鳴り返せばいいんです。

それを見ている女は2度と近寄らないわけですから、あなたの思い通りでしょう。

非モテだ何だとゴチャゴチャ言うよりよっぽど現実的な対応だと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

夜中なので、あまり大声を出したくなかったので、「そういう印象を与えてたらすみません」とだけ言いました。

こっちは悪くないのなら、下手に出る必要ないですね。殴りかかってきても勝てる自信あるので、おっしゃる通り怒鳴り返せばよかったですね。

こういう部分が非モテなんでしょう。

女は強い男の遺伝子についてくる。