アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏33歳 わたし38歳 付き合って
別れて戻ったりしてますが、1年ぐらいのお付き合いしてます。

今のお前では結婚できないと言われてます。別れようといってるのに、
お互い 子供すぎるから 成長してからと言われました。
タイミングやら、結婚したいとおもえたら、とか言い訳ばかりにしか聞こえず。
別れようといっても別れるつもりはないとか言われてます。以前別れ話をした際に、携帯を断ち切ったら会社へ連絡がありました。その恐怖もあり…穏便に別れたいと考えてます。
彼はアルバイトなんですが、
親の遺産もあり生活は裕福暮らしいるんですが、
今日アルバイトやめたといってきました涙
も、本当に別れたいです。
愚痴みたいですいません。
彼を信じたい気持ちもあるのですが、もう難しいかと、思われます涙

A 回答 (5件)

色々迷ってらっしゃるみたいですが、あなたの人生は貴方が決断するしかない。



そりゃ1年も一緒にいれば情は湧くでしょう。
でもでもだってでズルズル引き伸ばすのか、貴方の意思をはっきりさせて行動に移すのか。
今までの人生で無数の選択をしてきた結果が今の貴方です。
幸せになる人は自分の思いを明確にしてより良い選択をしていくから幸せを掴めるんです。
幸せにしてもらうのではなく、貴方自身で掴まなければ。
目標立てて行動あるのみ。
人間関係は相手の意思があるから難しいですよね。
自分の知り合いでも付き合って数ヶ月で結婚した女性もいます。
慌てるのではなく目標立てて行動するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で掴み取りにいかないとですね。
焦るのではなく。。
目標立てて行動していきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/03 01:00

彼は、会社員じゃなくアルバイト?親の遺産あっても彼にすべてこないよ?いつまでもあると思うな貯金と仕事と申しまして、親の貯金も必ず、

兄弟や親の事で、なくなります!大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。もう辞めちゃいましたが。。
早く別れれるようにしなきゃです。

お礼日時:2018/10/02 21:49

彼はのらりくらりと、ズルズルしたいみたいですね、フラれてぼっちになるのが怖いのでしょうね。



まぁともかく、別れたいなら一刻も早く別れましょうね。
穏便にか…。
うーん…。
相手は別れ話にもややなれてしまい、またのらりくらりと先伸ばしにされそうですね。

まぁ、いきなり断ち切るとまた会社に電話とかしてきそうだから、会う回数を減らしていきましょう。

月5回会っていたなら月3回にし、さらに月1回か2回、やがてあったりあわなかったり…。

あと、あなたの性格を変えるとか(演技で)
例えばご飯食べに行ったときとか、「あー、ここの飯まっずいな!ムカつくわー食いたくねー。」

道行く人を見て、
「あー、なにあいつ、キモーい!」
など、普段使わない汚い言葉遣いや、脱いだ服放置して汚部屋にして、「あー、前はあなたに好かれたくて猫被ってたけど、ホントはメンドクセーんだよねー(´-ω-`)」

とか、実は本性ヤバかった作戦とかかなぁ…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
徐々に、サヨナラしていきます!

お礼日時:2018/10/02 19:04

似た者カップルですねー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにそうです。。

お礼日時:2018/10/02 19:04

貴女は遺産目当てで付き合っているの?



何故その年齢でアルバイトの男性と付き合わなければいけない理由がわかりません。

幸せになるきが無いなら良いのですが、依存を止めて現実を見ないと幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺産目当てではないです。。
彼の何がいいのかわからなくなりますが。。優しさがうりだったのですが…今は違いますね涙

幸せになりたいので、早くお別れします。

お礼日時:2018/10/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!