プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルに泊まる時、一般的にチェックアウトは何時になりますか。

A 回答 (6件)

一般的には、


どこのホテルも10時ですよね
    • good
    • 1

10時が一般的です。

ただ、荷物はそれ以降でも預かってくれるところはあります。
    • good
    • 1

10時か 一般的 ホテルによって11時


その他 延長的に料金払えばもっと長く滞在も出来ます。

値引きプランの条件などが付く場合 9時までにチェックアウトしなくてはならないなども有ります。
    • good
    • 0

11時までにはチェックアウトしないといけないでしょう。

早いところは10時もありますが、全室一度に出来ないので多少の遅れは許してくれます。
    • good
    • 0

大抵のビジネスホテルは午前10時・・



けれど 場所に依っては 違うビジネスホテルもあるので フロントに確認して下さい・・(まっ 部屋に施設案内の紙面は設置されてるが・・)
    • good
    • 0

10時でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!