プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の誕生日にビジネスホテルに泊まるのですが、一般的に考えて、前日に荷物を預けに行きたいor郵送で荷物を預かってもらいたいということを伝えるのは迷惑でしょうか?
誕生日プレゼントを1日持ったまま出かける訳にも行かず、冷蔵品などは無いものの、預けたいと思ってます、。

A 回答 (2件)

大丈夫ですまずはホテルに連絡してその旨を伝えてください。

    • good
    • 0

大丈夫です。

普通に預かってくれますよ。

宅配便で荷物の受け渡しをすることはビジネスホテルでは日常です。
受取時の確認が必要ですのであらかじめ連絡しておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!助かりました連絡してみようと思います、ありがとうございます☺️

お礼日時:2023/05/20 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!