電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
嫁が女子会でお酒を飲みに行くと毎回朝帰りをします
何回言っても聞かないです
離婚した方が良いですかね?

A 回答 (19件中11~19件)

ご質問にある内容で判断することは非常に難しいことだと思うのですが…



女子会はそもそもどれくらいの頻度なのでしょうか。

日頃どれくらいお二人の生活に貢献しているのか…

また奥様は質問者さんの子供ではありませんので質問者さんが一方的に言うことを聞く必要はありません。「朝帰りなんてけしからん」ではなくてもう少しどのような女子会なのか、何故朝帰りになる必要があるのか、何故朝帰りしてほしくないのか、など話し合いをなさるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

私なら離婚しますね。



家庭や夫を大事に考えられない女房は不要です。

独身にしてあげて好きなようにさせてあげましょう。
    • good
    • 2

終電に間に合わないとかですかね?


タクシー代勿体無いからとか?
車なら代行代が勿体無い?とかかな。

それなら朝まで仮眠した帰ろう、って感じですかね?

理由によるんじゃないでしょうか(^^)
    • good
    • 0

あなたも朝帰りしましょうよ。

    • good
    • 0

そんな嫁ぶっ叩け!


と言いたいとこなんですけどね。

ぶっ叩けないので離婚届けパ〜ッンと叩きつけたらどうでしょうか。
    • good
    • 2

そんなすぐ離婚ってできるものなのですか?そんな程度の気持ちだったの?意味わかりません


とりあえず話してみては?
    • good
    • 0

ホントに女子会なのかわからない

    • good
    • 3

お子さんはいらっしゃいますか?


いるといないとでは変わりますよね?

もしいないなら、奥様の息抜きを与えてもいいんじゃないですか?

頻繁ならまだしも。

頻度や状況にもよりますよ。

すぐ離婚とかじゃなくて、飲みに行っても約束は守るとか、お互いにある程度ルールは必要だと話をするべきですね。
    • good
    • 1

ですねー。

居ない方がいい嫁なら居なくていいですね。朝帰り、とか独身か!?って思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A