プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度職場の女性の同僚とラーメンを食べにいく約束をしています
行く曜日は決まったのですが待ち合わせの場所と時間がまだ決まっていません
場所と時間をメールしてって言ったのですが全然連絡がない状態です
勤務時間中は時間がなく話せる時間もほとんどないです
連絡がないのは社交辞令だったのでしょうか?
自分はその女性の連絡先をしらないのでこちらからは連絡できません

A 回答 (5件)

美味しい季節

    • good
    • 0

そんな事知らんがな~。


無視でヨロシイのでは。
    • good
    • 0

失礼ですが


ラーメンですよね…
そんなに時間は必要ないですし…
行列の出来るラーメンなら
あり得ますけどね
私見ですがラーメン食べに行こうと
言えば普通は行きましょう!って
返しますよね!先ずは連絡先を
知らない時点で✖️です。
ラーメンに限らず異性との食事は
気を使いますからね
    • good
    • 0

時間くらい 会社で聞けば


いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の方が立場が上なので自分が聞けば決められると思いますが
そうするとパワハラになるかと思い相手からの連絡を待っています

お礼日時:2018/10/03 06:58

相手が忙しいとか?プライベートで忙しく行く暇がないとか?相手が忘れているとか?忘れてしまうのも珍しくないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は先日も食事に行く話をしたのですが時間切れで場所と時間が決められませんでした
続きはメールでって言って別れたのですがそれからメールがきません

お礼日時:2018/10/03 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!