これ何て呼びますか

愚痴ですが、聞いてください


母に性同一性障害だと告白しました。
そしたら軽い感じでながされました。
女の方がいい事あるよ、とか、
女に生まれてきたんだからしょうが無いじゃん、とか
そんなこと言って欲しくて勇気出して言ったわけじゃないのに
母はトランスジェンダーのことを少しも理解しようとしないのに全部知っているかのような対応をしてきました。
辛くてずっと部屋で泣いてました

A 回答 (3件)

そうかな。


あなたへの思いやり かも知れないよ。
そんなに真剣にならなくても、あなたの好きな様に生きなさい。という
メッセージかも。
    • good
    • 0

かわごえさんに賛同。


多分、お母さんは気づいていたかも知れないけど、信じたくないという気持ちが崩れて素っ気なくなってしまったんだと思います。

あなたがカミングアウトするにもかなり時間がかかったと思います。お母さんにもしばらく時間をあげてください。

必ず受け入れてくれる時はきますよ。

自活の方法もしっかりと考えて伝えると安心されると思います。

泣かないで。自分の人生を後悔しないように歩んでね。
    • good
    • 0

突然の告白に戸惑ったのか


薄々気づいていたのか
どちらにせよ、答えを用意していなかったって事ですよね。

また改めて告げてみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!