電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はトイレしたら、トイレを汚してしまいます。
親父に殴られました。
汚さない方法を教えてください。

A 回答 (4件)

排泄したらザッと便器を見わたして、汚れた所があればトイレットペーパーを丸めてサッと拭いておくというのがエチケットです。


でも、大人でもなかなかしないヤツが多いだけに、今からそういう事が出来る様になっておく方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/04 10:40

>汚さない方法を教えてください。


・トイレを使わないw
・使用する前に掃除するw
    • good
    • 1

大か小か男か女かわからないけど


汚したら、自分でさっときれいにして出てくればいいだけじゃないですか?

男性の小なら座ってするなり
持ち方を工夫するなり

大のはなしならペーパーを一枚しいて用を足せば便器は汚れにくいです

汚したら自宅なんだから自分でさっと掃除すればいい
汚れたまま出てこなければ、汚したなんて知られることもない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/04 10:40

汚してもすぐ拭けばいいと思いますけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございました

お礼日時:2018/10/04 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!