性格いい人が優勝

失礼いたします。
この月曜日から首筋が痛くて困っています。
首筋の痛みですが、枕で寝ると朝方痛みで目がさめます。熱も38℃位あります。食欲は、無いのですが、首の痛み以外痛い所は、ありません。
今日で、4日目なので、体力的にも限界になってきました。枕が合わなくなったのかなと思い、違う枕にしても同じ症状になります。薬も一応風邪薬を飲んでいます。
今回、お願いしたいのは、この首筋の痛みを取る方法と2度と首筋の痛みが出なくなる方法を教えて下さい。
今とても辛い状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

整形外科で診てもらうのはどうですか?


骨の異常かもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡、頂きまして有難うございました。
病院、予約しました

お礼日時:2018/10/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!