電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きたら
左側首の付け根まで
痛くて
曲げれないです。

腰も痛かったんですが

痛み止めで
押さえてますが。

今度は首まで
痛くなってきてしまいました。

なんなんだろう。

A 回答 (4件)

いちどレントゲン撮ってもらわないとだめですね

    • good
    • 0

医師の指示もなく


安易に痛み止めを服用するのは辞めましょうね
何故なら、痛み止めはすごく腎機能に負担をかけるのです。
これを安易に続けると 腎機能障害になり 最悪 透析治療が必要になります
たかが、痛み止め。されど痛み止め リスクがあります

症状からは、№1様のご回答を疑えますが
気になるなら 整形で検査を受ける事です
腰痛に首痛 関連を考えると別の事も気になります
    • good
    • 0

初めて?


めちゃくちゃ痛いよ!
夜頃にはだいぶ良くなると思いますよ。
寝違えなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてです。
こんなに
痛いんですね。
めちゃくちゃ痛いですよね。
夜まで、
湿布したりして
辛抱してみます。

お礼日時:2020/09/23 09:32

寝違えたたんだろうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝違えると
こんなに痛いんですね

お礼日時:2020/09/23 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!