プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日遊ぶことになったのですが
ドッチボール 卓球以外にやる事がありません
遊ぶところにあるのは
将棋 囲碁 リバーシ 卓球セット
です持ってくる ボール カードゲーム トランプ UNO
ですそれを使って出来る遊びはありますか?
(遊ぶ相手は男)

A 回答 (3件)

天下統一とかどうですか?


ルール:まず1、5メートルほど離れます。
ボールを投げて行きます。

近づき方は、ボールをクロスでとって、ボールを上に上げ、片手でとったら3歩近づけます。
あとは、片手だけで取ったら2歩近づけます。
んで、どんどん近づいていって先に相手の体に当てたほうが勝ち、という遊びなのですが…
    • good
    • 0

逆立ち。

    • good
    • 1

将棋盤で、駒を積み上げて積み木崩しは、カチッと言う音がしたり、積み木が崩れると負けです。

駒を順番に取っていき、最後に比べて、駒の大きい方が勝ちですがいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!