プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(付き合ってないが出逢って8ヶ月)と喧嘩っぽくなり連絡を取らなくなって3ヶ月。

まだ好きな気持ちに変わりなく会いたいのですが、勢いでもう連絡しないって言ってしまったのでこちらから連絡するのが気まずいです。

彼の性格上自分からは連絡して来ないと思うんです。
なので今はお互いのInstagramだけチェックしています。

気持ち伝えれずズルズルしているので、現状変えたいです!アドバイス下さい!!

A 回答 (3件)

久しぶり、この前はごめんね。


まだ怒ってる?
〇〇と話が出来ないとさみしいな。

・・・的な可愛さもアピールしつつ、のメール送って下さい。
3ヶ月、良く我慢出来ますね。
私は1週間でムリです(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

こっちが連絡しない、と言ってしまったなら尚更こっちから連絡しないと向こうからは何も言ってこないでしょう


三か月もあいちゃったら何が起こるかわからないから早く連絡しな!
    • good
    • 1

あなたが悪い悪くないにせよ、まずはごめんという言葉が大切ですね。


緊張すると思いますが、連絡してみた方が良いと思いますよ。
2人の関係がさらに良くなるよう願ってます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!