プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで中国在住中国人の優れた画家を探したいです。もちろん無名の。
ヤフーとかで普通に中国語で検索すれば良いのでしょうか?
百度とかあるそうですが、見つけ方が分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

https://www.weibo.com/login.phpリンク先は微博(ウエイボ)です。ここから入ってみてください。なおPCのブラウザー設定に、中国語を追加してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってみました。サンクス。でも検索結果が少ないというか、すぐ底に達してしまいます。

お礼日時:2018/10/07 14:51

“無名”っていう段階でネット検索にはまず引っかからないと思います。


日本在住の中国人の方とコンタクトをとって、協力を要請したほうがいいような気がしますね。
現地の絵画サークルの情報でも入手できれば、直接問い合わせることも可能になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターだといっぱい見つかりますけどね。中国じゃ無理かなぁ。

お礼日時:2018/10/07 14:50

ならば自分で試してみなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にできますね。サンクス。ただ・・これは大陸の人?それとも台湾&香港?

お礼日時:2018/10/06 16:02

グーグルで中国画家検索が一番だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘でしょう。

お礼日時:2018/10/05 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!