アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この靴には何色の靴下が合うと思いますか?

「この靴には何色の靴下が合うと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

何色でも合いますよ。


基本茶色系統の脚元なら何でも合いますよ。
色の合わせ方は花をイメージして考えればいい。花の場合は土の茶色、葉っぱの緑色は必ずあってその上にいろんな色の花が咲いていて違和感がありません。つまり茶色と緑色はどんな色にも違和感を感じないって事です。
    • good
    • 0

GOOD過ぎますよね。

そのまんまでも!
    • good
    • 0

レースのストッキングがいいかなぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この格好変ですかね??

お礼日時:2018/10/05 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!