1つだけ過去を変えられるとしたら?

キーボードで文字打つ時カタカタ音鳴ると思うんですけど私の鳴らないんです。
どうやったら鳴るようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応iPhoneのキーボードです。

      補足日時:2018/10/05 22:17

A 回答 (11件中1~10件)

あれ?もしやiPhoneの画面キーボードのキータッチ音のことでしたか?



ならば、「設定」→「サウンド」と開き、画面を下の方までスクロールし「キーボードのクリック」をON(グリーン表示)に切り換えて下さい。
    • good
    • 1

No.10の方、言うに事欠いてでたらめを言ってはいけません。



画面のこれをキーボードと言いますよ。
「キーボードで文字打つ時カタカタ音鳴ると思」の回答画像11
    • good
    • 0

>一応iPhoneのキーボードです。



iPhoneにキーボードなんて、ありませんよ


iPhone型の中国製の偽物を使ってるのですか?
    • good
    • 0

一応じゃないよ。



おちょくってんの?

貴方の説明不足のせいで多くの人が勘違いしたまま回答してくれた事に一言無いの?
まずは「すいません」だろ。

カタカタ鳴らしたかったら、そのiPoneを床に叩きつけろっての。
    • good
    • 1

ノートPCは鳴りません。

そのように設計されています。
    • good
    • 0

物理的にキーとベースパネルとがぶつかる音となれば先の方々の言うとおり、音がする物、しにくい物いろいろです。


キータッチに合わせて電子的なサウンドを鳴らすと言うことなら、設定で出来ます。
いろんな音を割り当てることが出来、音源集なども色々出ています。
一例としてこんなのいかがでしょう?

    • good
    • 0

キーボードにより音なりが異なります。


あなたが好みの音をするキーボードに買い換えるのが一番手っ取り早いですね。

メカニカルキーボードなら、カタカタ音が鳴りますね。それが五月蠅いって人もいます。
メンブレンは、安価で多くのキーボードに採用されている。また、バネなりがないために音も静か。
パンタグラフキーボードも、安価なものだとメンブレム方式のパンタグラフキーボードのものもありますので。
    • good
    • 0

粉砕バットで殴るか、カタカタいうのに買い換える

「キーボードで文字打つ時カタカタ音鳴ると思」の回答画像4
    • good
    • 0

そのキーボードによって音が鳴る物、鳴らない物、


音の質、感触の違い、など様々です。

当然、その人の癖や強さでも音の変化は生じます。

そういう違いを求めるのであれば、
自分の好みに合ったキーボードを探し、
そういう物を購入して変更するのが基本ですよね。
    • good
    • 0

>どうやったら鳴るようになりますか?


別になる必要はないですけどw
キーボードの種類によっては静穏タイプとかありますし
音が出やすいものとかもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!