dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれ変わっても、今の旦那様・奥様とまた結婚したいですか?

したい・したくない 理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんたくさんの回答ありがとうございました。
    とても素敵なご夫婦のお話を伺えて、心がほっこりしました♡
    今度は、フリートークカテゴリーの、ノンジャンルトークに、
    「10月10日はお好み焼きの日」
    という質問を投稿しました。
    是非お立ち寄り下さい(^^)

      補足日時:2018/10/10 10:04

A 回答 (10件)

はい、こんな出来た女房はそうはいないと日々感謝しています。



「良い女で、良い妻で、良い母で、良い友で、良い理解者で、良いライバルで。
ずっとそうだったし、すっとそうであって欲しい。
変わらずありがとう、幸せだよ」

数年前、銀婚式の記念に2人で出掛けた旅行を思い出に残すために写真冊子を一冊作ってプレゼントした際の巻末に寄せた言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わあ、アツアツですね(///▽///)
素晴らしいです。。。
もう、夫婦の鑑のようなご夫婦ですね!!!
正に、理想的なご夫婦、至高の幸せですね♪♪♪
銀婚式ですか。。。きっと、素敵な思い出になるご旅行だったでしょうね。
金婚式もまた、楽しみですねo(^-^)o
現世でも来世でも末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 17:09



高島彩さんと結婚して、芦田愛菜ちゃんという娘を持ち、栄光の架け橋を上ります。

世の中には、魅力的な女性がいっぱいいます。
妻は、今の私にとってのベストパートナーですが、新しい刺激を求めてみたいです。
「生まれ変わっても、今の旦那様・奥様とまた」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

百均様こんばんは☆

高島彩さんのことは以前からよく好きって言ってましたね。
このYouTubeも優しい雰囲気ですね。
さっき、別のYouTubeで、昔の深夜番組のアヤパンっていうのを見てみました。17年も前の映像でしたが、とても元気ハツラツで愛嬌があって、これぞフジテレビのアナウンサーっていう感じですね。
芦田愛菜ちゃんは、慶応中等部に進学したんでしょう?うちの父と弟の学校です。可愛いだけじゃなくて頭もいいんですね。
こんな奥さんと娘さんに囲まれていたら、毎日ホクホクですね(^-^)

>新しい刺激を求めてみたいです。

No.5の方も、そんな感じみたいですね。せっかくだから、来世は違う経験をしてみたいと思う方もいそうですね。

>世の中には、魅力的な女性がいっぱいいます。

百均様ってホントに色々な女性が好きですものねー。。。芸能人でも職場でもネット上でも(^_^;)
うちの旦那さんは、芸能人とかぜーんぜん興味ないから、なんで?って聞くと、私が世界一可愛いから、他の女性は目に入らないって言います♪
まあ、恋は盲目の夫バカでしょうけど(^_^;)、この先もずっとそう思ってもらえるようにがんばらなきゃって思いまーす(^o^) 

現世ではベストパートナーの奥様と、来世ではアヤパンと、末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/10/07 21:26

ハイジさんは当然同じ旦那さん選ぶんでしょうね♪



この前中学の同級生5人で飲み会でちょうど「もし中学時代に戻れたら今の相手と結婚するか」って話になりました。

聞いてみると、ま〜みんな夫婦関係冷え切ってること!
1人は旦那さんと別居状態。子供の教育関係の事は協力してやってるそうですけど、昔に戻れるなら絶対同じ相手は選ばない!と言い切ってました。「でもそうすると、今いる子供たちは生まれないよ?」って私が聞いたら、「男は自分で生んでないからわからないのかもしれないけど、女はどんだけ痛い思いして生んでると思ってんの?違う相手でも自分のDNAだけで絶対同じの生んでみせるわ!」って無茶苦茶言っておりました。

私は違う相手に今と同じ子供達を生ませる自信まったく無いので、子供中心で考えると同じ人と結婚するしかないかなぁ・・・

子供度外視だったら・・・同級生のあの人を全力で口説きた〜い!!ってのは内緒です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みかささんこんばんは☆

はい、私はまた同じ旦那さんと結婚します(///▽///)
時間も空間も超越した、一心同体ですからo(^-^)o

>ま〜みんな夫婦関係冷え切ってること!

そうなんだー。まあ、アラフォーだしね。。。そういうものなのかも。。
じゃあ、我が家はラブラブだから感謝しなきゃ♪

>違う相手でも自分のDNAだけで絶対同じの生んでみせるわ!

すごーい。。。(◎o◎) でも、遺伝も優性遺伝とか劣性遺伝があるから、
お母さんのDNAが優性な子なら、ほぼ、同じ子を産むのも可能かもね。ほぼっていうのも変だけど(^_^;)

>私は違う相手に今と同じ子供達を生ませる自信まったく無いので、子供中心で考えると同じ人と結婚するしかないかなぁ・・・

なんかバックトゥーザフューチャーで、過去に戻った時、両親になるはずの2人の仲がこわれそうで、
それだと子供(自分)の存在が消えちゃうからピンチ!っていうストーリーがありましたね。
みかささんは、確かこの映画がお好きだから、そうとう刷り込まれていますね(^_^;)
みかささんは、超お子様想いですものね~。。。。特に娘さんのことは、尊敬すらしていますものね。
彼女は私を超えているとか。。。みかささんがそう思うくらいだから、類まれな神童なんでしょうねo(^-^)o
うん、やっぱり、この完璧なDNAの組み合わせは、やっぱり再現しなきゃいけないですね、何が何でも!

>子供度外視だったら・・・同級生のあの人を全力で口説きた〜い!!ってのは内緒です♪

これは本当は愛妻家のみかささんの照れ隠しだと知ってますよ(^_-)-☆

現世でも来世でも末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/10/07 21:24

やっぱりしたいかな、農家の娘で力持ちで、家事も育児も一人でやって愚痴ったことないね。

私は殆ど仕事でやれなかったけど、こんな人が嫁さんにいいんでしょうね。ただかみさんの家系は女系で皆女の子ばっかり、(カミさんは5女)子供も男だったらバッチリやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わあ、頼もしい奥様ですねo(^-^)o
働き者で、世話好きな優しい方なのでしょうね。
女系家族だからこそ、男性に甘えず愚痴も言わない強さを培ったのかもしれませんね。
現世でも来世でも末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 23:01

ねぇ、忠雄ちゃん、生まれ変わっても私と結婚をしますか、


優子がそこにいればねって即答をしました。
優子は妻の名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

奥様、そんな事聞いて来たんですか?可愛いですね(^-^)
あの。。。あんまり本名は出さない方が良いと思いますが。。。(^_^;)
でもお返事もシャレていますね。
今度は、どんな出会いなんでしょうね?
きっと運命がお二人を引き合わせてくれるでしょうo(^-^)o
現世でも来世でも末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 20:10

嫁さんに聞かれたら、お前と結婚したいと


言います。

どうせそんなことあり得ないので、嫁さんが
一番喜ぶ答えをしておけば、と思います。

嫁さん以外から聞かれたら、適当に誤魔化します。

どういう経路で嫁さんの耳に入るか判りません
からね。




したい・したくない 理由は何ですか?
 ↑
色々経験してみたいからです。


「君とは見合い結婚だったが、今度生まれ変わったら
 君と恋愛結婚したい」
(60歳のラブレターから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

tanzouさんは、奥様に優しいですね。
奥様が喜ぶ顔を見れば、ご自分でも嬉しいですよね。

色々経験してみたい。。。それは何かNo.5さんにも通じる考えですね。

>「君とは見合い結婚だったが、今度生まれ変わったら
>君と恋愛結婚したい」

素敵ですね(≧▽≦) とてもロマンチックですねo(^-^)o
何だか、小説や映画の名ゼリフみたい。。。

現世でも来世でも末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 18:05

生まれ変わったら、別の人と結婚するだろうね。


同じようなタイプの人になる可能性が高いけど。
したくない、は無いです。
理由?
変身願望かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

変身願望ですか。。。せっかくだから、次は、ちょっと違う自分、違う人生を経験してみたいのですね。
そういう考えの方も、多いかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 18:01

したくない(^。^)


家事を手伝ってくれて お仕事に行かせてくれる人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あらら。。。自由が無くて、協力もしてくれない人だと、ちょっと困りますね。
話し合って今後少しでも改善するといいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 18:00

また結婚したいです。


すごい世間と言うものや、近所付き合い、親との距離感、上手く私を手のひらで転がし、自由にさせながら締める時は締める。
家事は苦手だけど、そんなもんは分担すれば済むこと。
わたしには出来すぎたカミさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その距離感や巧みな塩梅、とても賢明で思いやり深い奥様とお察し致しました。相性もとても良さそうですね。
回答者様の回答履歴も少しだけ拝見しましたが、友達について、孫への対応についてなど、とても含蓄のある内容で、深い洞察力がうかかがえて、大変好感を持ちました。
お互いに素敵なご夫婦と想像します。
現世でも来世でも末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 14:56

出来ればもう一度一緒になりたいですね。


この次は大切にしてあげようかと笑
色々と苦労掛けてしまいましたし。
やり直すつもりと罪滅ぼしと言うか、やり直したいかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあ、奥様への深い愛情と優しさが伝わって来ます。。。素敵ですねo(≧▽≦)o
そんな風に思われる奥様は、幸せですね♡
きっと、もう既に充分に、そのお気持ちは奥様に伝わっているはずだと思いますよ。
罪滅ぼし?は、今からでも遅くありませんね。
現世でも来世でも末永くお幸せに♡♡♡♡

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!