アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身、田舎暮らし、恋人なし、のため毎月お金が余るのですが、何に使えば将来幸せになれますか?

親、兄弟は裕福なため仕送りの必要もなく、好きになれそうな人との出会いもこの先なさそうなので、結婚もずっとしなさそうです。

趣味もないので、貯金だけ増えていき、使わずに死んでしまいそうなんですが、何に使えば良いですかね。

質問者からの補足コメント

  • 投資はすでにしていますね。
    趣味と言えるかわかりませんが、やることがなくて暇なのでよく文章は読みますね。知識をつけるのはお金はあんまり必要ないですね。

    尊敬する人が、勉強して自分に付加価値をつけろ、子供の学費のために貯金しておけ、ブランド品など贅沢するな、と言っていたのでそれを守りました。

    そしたら、
    良い結婚相手は見つからないし、子供も出来ず、
    お金の使い道がないという結果になってしまいました。

      補足日時:2018/10/06 22:17
  • 今は30前半ですね。
    そうなんですかね、絶対安定職で、遺産も1億円くらいありそうなので、万一が想像できないです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 22:20

A 回答 (9件)

投資!!!!!!


仮想通貨!!!!!!
不動産!!!!!

首都圏とかの不動産かな!
    • good
    • 0

寄付 



近隣の子供さんたちの施設に寄付しましょう

金銭でなくても。絵本や遊具など喜んでくれますよ

子どもの笑顔がご自身の安らぎにもなります

あなた自身も笑顔にね
    • good
    • 0

将来奪われないもの(自分自身の技術とか知識とかをつける)はどうでしょうか

    • good
    • 0

紙幣で焚き火

    • good
    • 1

今いくつなのか知らないが、将来のことを考えるなら「貯金」だよ。



>貯金だけ増えていき、使わずに死んでしまいそうなんですが<
いつ何時何が起きるかわからないのが人生だよ。
万一の時に役に立つには「お金」だよ。
それと、幸せはお金で買うものではない。
貯金を続けていれば、いずれそのありがたみがわかる日が来る。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

終活用に取っておく。

今のご時勢タダでは逝けませぬ・・・。
    • good
    • 0

だったら都会にマンションを2~3件買いましょう。

車も10台買いましょう。
賭博につぎ込むのもいいかもしれません。
そして毎日のようにキャバクラや風俗店など遊び歩く生活を送りましょう。
お金は使えるし出会いがあるかもしれないし新たな趣味が見つかるかもしれないよ。
    • good
    • 0

追記だよ。


だれだって万一のことなど考えて生きてはいないんだがね。
そして、万一の問題が起きてから慌てふためく。
「絶対安定職」なんてあるのかね。

で、貴方には幸せな将来はないかも。
好きなようにすれば?。
    • good
    • 1

まだ30半ばです 一目惚れするような人と出逢うかもしれませんよ まだまだ諦めるの早いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!