アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にちびまるこちゃんのまるちゃんとたまちゃんのハーフみたいな性格していると言われました。
全くピンときません。どんな性格だと思いますか?
本当に暇なので本当くだらない質問ですが暇な方お付き合いください^_^

A 回答 (4件)

20年後の将来を考えてみました



まるこ 29歳
コンビニ店員でフリーター
あ~あ
早く家に帰りたいな~


穂波たまえちゃん
小学校の教師…
    • good
    • 0

お笑いのまるちゃんとピアノのたまちゃんを融合した、清水ミチ子さんみたいな性格。



お笑いを交えたピアノの弾き語りをする清水さんは、まるこのお母さん役でもありましたね。
「友達にちびまるこちゃんのまるちゃんとたま」の回答画像3
    • good
    • 0

真面目なまるちゃんかな?


楽天的で明るくて、思いやりがあって真面目なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい面ばかりを!笑
ありがとうございます^^

お礼日時:2018/10/07 02:12

うーん。

基本面白いんだけど真面目な一面があり、情にもろくて優しい正確なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情にもろいってなんだかすごく分かる気がします、、!笑
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2018/10/07 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!