14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

両親に贈るのに、焼酎グラスを探しています。条件は下記のような感じです。
1.ガラスではなくて焼き物
2.値段は1個あたり1000~2000円
3.できればネットで買える、または都内のお店で買える
オススメありましたら教えてください。今のところ、備前焼のものに惹かれているのですが、少し予算オーバーしています。

A 回答 (2件)

こんばんは。



汐留の『焼酎オーソリティー』はご存知でしょうか?
焼酎専門店で、数は少ないですがオシャレなグラスも扱っています。
焼酎の種類はとても豊富です。お土産やプレゼントに使ってます。

参考URL:http://www.caretta.jp/floor_guide/b13/show.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございます。
夜遅くまでやってるのも良いですね。仕事帰りに寄ってみます。
焼酎の品揃えも豊富みたいなので、余計なものを沢山買ってしまうそうです(笑)

お礼日時:2004/11/09 01:07

荒木陶窯の「白薩摩・焼酎コップ」はどうでしょうか?


(ページの真ん中あたりまでスクロールして下さい。)
探してみたんですけど、あんまりよさそうなのを見つけられませんでした・・・。

以前、彼氏へのプレゼントを探しているときにたまたま見つけて、ここの黒じょかにしました。
参考にして下さい。

参考URL:http://www.luckyweb.co.jp/hotshop/araki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
値段的にもちょうどいいですね。検討してみます。

お礼日時:2004/11/09 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!