アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が避妊手術ではない手術を受けた後、ご飯も食べないし、水も飲みません。あまり動きたくないのか、トイレにも行かずおもらしをしてしまいます。玉の薬を口に入れてあげてから水をスポイトで水も口に入れてあげました。そのあとに固形のご飯を1粒あげてみました。そしたら、口を開けたままでじっとしていました。その後、今までなかった声で鳴くようになりました。夜なので病院に電話してもだめで、もうどうしていいか分かりません。どなたか教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

避妊でないという手術は、病気でされたんですか?救急病院につれて行くか、かかりつけ病院に何度も連絡して下さい。

セカンド・オピニオンで大丈夫ですよ。後は年齢も気になりますので、答えづらいと思いますよ。先生からの説明はなかったのですか?深夜でもみてくれる病院はあるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今日夜やっている病院に連れて行って心臓マッサージをしてもらいましたが亡くなってしまいました。質問に答えて頂いてありがとうございました。

他の病院か夜間救急に電話で指示を仰いでください。

• 0