プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私は元風俗嬢です。
大切な彼がいたのにも関わらず、頑張って出勤してしまったりしていました。そして妊娠が発覚。
ですが物凄く反省し、今はきっぱり離れています。

ここで質問させて頂きたいのは、素股の妊娠確率についてです。

無理矢理入れてこようとしたり、口うるさく入れさせてほしいと言われるのがしんどくて、コンドームを最初から最後まで付けて本番もありにしていました。

いつも漏れていないか、確認はしていました。
コンドームの先に精液はちゃんと溜まっていました。
今までコンドームありのHで妊娠したことがなかったので、そこは心配していなかったのですが、素股が少し怖いなと思いはじめてきました。

気にしたってもう遅いのですが、素股で妊娠する確率はありますか…? 膣付近には射精されたことはありませんが、押し当てられたりされていました。

彼とのHは全く避妊をしていなかったので、(コンドームなし 中出しもあり)確実に彼の子だろうと信じているのですが、不安が拭えないところがあります。

長文失礼致しました…
もしよろしければ回答お願いしたいです。

あと、どんなに反省しても、これから彼と幸せになるんだ!と強く思っていても、ふとした時に考えてしまいます。
考えないようにするにはどうしたらいいかも、アドバイス頂けたら嬉しいです…

A 回答 (4件)

膣内射精しなきゃ、


妊娠なんてしませんよ

お腹の子は彼の子でしょ

もう風俗の話は忘れる

幸せになって下さいね
    • good
    • 1

考えないようにするには、絶対の自信を持つことですね



素股でもどういうプレイしてたか分かんないので、絶対あり得ないとは断言しません。
けど、まずないと思いますよ。
しっかりやる事やってるんだから間違いないですよ
と、言うたとこでなかなか気持ちは晴れないと思いますけど、信じてくれる彼氏の為にも腹を決めましょう。
生まれてくる子を喜んで迎えましょうよ
    • good
    • 0

風俗してて妊娠のメカニズムも知らないのですか?膣内射精が絶対条件です。

膣に男性器押し当てられた位では絶対妊娠なんかしませんから大丈夫です。
    • good
    • 0

素股で、妊娠なんて聞いたことないですね。


先程、彼氏とはゴム無しでやったっておっしゃってましたよね?
もし本当なら、彼氏の子供の可能性が高いです!

それか、ヤリ相手がゴムの先っちょに穴を開けたとすると、彼の子供になります。

一度、病院に行って、検査した方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!