電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯並び悪いですか?そして歯の色は黄色いですか?
歯並びが悪い場合矯正は痛いですか?ホワイトニング
は痛いですか??そして虫歯があります初期虫歯ですまだしみませんでも、茶色くヒビが入ってます。
痛いですか??歯医者

「歯並び悪いですか?そして歯の色は黄色いで」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

ヒビの中の着色を取り除くようなホワイトニングは現段階ではないということです。



全体をホワイトニングした場合、縦割れの部分だけ茶色く残ります。

私も医師に尋ねて断念しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ひびは奥歯です

お礼日時:2018/10/08 23:00

全ての判断は、歯のそれぞれの専門医に相談するのが一番です。



矯正方法も料金も様々あります。

あなたが、納得したうえで任せないと長丁場になりますから、きちんと調べて下さいね。
    • good
    • 0

そのひびは、おそらく虫歯ではなくて歯ぎしりによる縦割れにお茶等のタンニンが着色しているだけです。



ホワイトニングは無理です。
残念です。
私も前歯に2本ともバシッと縦割れ入ってます。

これ以上ひどくならないように、経過観察をしてもらっています。

その都度、写真を撮って比べてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトニングは無理とは?…

お礼日時:2018/10/08 22:54

年齢にもよりますが 矯正で八重歯を抜いて矯正する歯科医院はありません。


もし抜歯するのなら その後の歯です。

八重歯がある事で 歯並びは良いとは言えませんが 下の歯も少しがたつきがありますね。

矯正をするとしたら 乳歯がなく 全て永久歯になってからになると思います。
上下矯正することになると かなりの金額になると思います。矯正専門の歯科医に相談してみるのが 1番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳歯は歯医者で抜歯しなければなりませんか?なるとしたら痛いですか?麻酔の注射

お礼日時:2018/10/08 22:51

ひび割れは寝ている時の歯ぎしりが原因です。



寝る時用のマウスピースをし
ていますが、最近、奥歯が割れていて激痛に襲われ散々でした。

放っとくと、他の歯も縦割れしますよ。
歯を長持ちさせるためにも専門医の受診を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重歯抜かなきゃ行けないんですか?下の歯は乳歯なんですけど…

お礼日時:2018/10/08 22:35

悪いです。



ホワイトニングの前に
八重歯を抜いて、矯正しましょう。

日本人はまだ歯並びを気にする人が少ないですが、海外では八重歯は吸血鬼を想像するので忌み嫌われます。

歯並びの悪い芸能人を見ると気持ち悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重歯抜くんですか?!八重歯の下は乳歯です

お礼日時:2018/10/08 22:28

だいぶ悪い。


歯医者は麻酔をするから痛くない。
ただ お金がかかる。
20万〜 をみといた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが悪いですか?

お礼日時:2018/10/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!