dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉で湯船に浸かる時頭にタオル巻いてもいいんですかね?男です

A 回答 (6件)

巻いている人も乗せている人もいます。


湯船にタオルが浸かっていなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

他の方の言う通り、湯船にタオルが浸からなければ大丈夫でしょう。



温泉やスパ等で「禁止している(遠慮願っている)」のは、
「湯船にタオルを浸けないこと」
です。

折りたたんだタオルを(湯船に浸けないように)頭に載せているのはセーフですので、
湯船に浸からなければ、頭に巻いていてもセーフです。
    • good
    • 0

湯船にタオルが浸からないのでOKです。

    • good
    • 1

湯船に落ちなければOKでしょうね。



頭がツルツルの年配の方は、滑り落ちそうで周りが心配になるので、やめておいた方が良さそうです。
    • good
    • 0

頭に巻くのならセーフでしょう。

    • good
    • 0

湯船につかなかったら、大丈夫でしょ( ̄▽ ̄)b

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!