dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランケットやタオルが好きなのはおかしいでしょうか?
20前半の女性です。

ぬいぐるみももちろん大好きなのですが、特にブランケットが好きでブランドや柄は関係なくて、触り心地で好きな物をつい集めちゃいます。

また口元をブランケットに埋めて寝るのが好きで、本当に好きすぎて枕にタオルをひいて埋もれて寝ることもありました。

別に外でタオルがなくても支障はないですが、タオルを見るとつい素材や値段を見て買うか迷うくらい欲しくなります。

A 回答 (6件)

いえいえ。


全然おかしくないですよ。
この際、思いっきり拘って極めてはいかがですか?
肌着にしても肌触りはとても重要だと思います。
    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 0

私もブランケットが大好きで今の季節なのに、膝掛け程度のものが2枚ベッドの上にあります


布団よりも顔のあたりが良く、顔のあたりをぐるぐる巻いて寝てます
よく家族から暑くないの?て聞かれるんですが、大好きです
特にこの10年位小さめのブランケットがたくさん売られているので、雑貨屋などに行くとフラフラと買ってしまい恥ずかしいためプレゼントでお願いしますとプレゼント包装しています
私はあなたの親位の年齢です
    • good
    • 0

ガキの頃から使ってるのを洗わずに…とかでないなら、別に良いと思いますよ

    • good
    • 0

おかしいって言われたらそれ捨てられるの?

    • good
    • 0

いいと思いますよ


タオル素材気持ちいいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A